ホーム > 事業部・サービス > 技術サービス

技術サービス

製品ご購入からアフターフォローまで、専門技術を身につけたスタッフがお客様の円滑な業務遂行をお守りします。

当社より納入させていただいた製品をご使用いただいている際に故障や不具合など、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
当社で修理させていただく商品とメーカー対応商品などの判別を行い、専門のスタッフが迅速に対応させていただきます。
お客様の円滑な業務遂行のためにダウンタイムを一秒でも短くすることをモットーに、安心、安全な機器運用体制に貢献して まいります。

アボットジャパン製品のお問い合せは直接お客様からアボットジャパンのカスタマーサポートセンターに連絡して下さい。訪問が必要な場合はアボットから弊社に連絡が入り対応します。

修理の流れ

当社より納入させていただいている製品をご使用いただいている際に故障や不具合が発生した場合、次のような流れで対応させていただきます。

当社対応の場合

テクノ・スズタによる修理対応の場合

※アボットジャパン製品のお問い合わせは直接お客様からアボット社のカスタマーサポートセンターへ連絡して下さい。

当社及びメーカー対応の場合

テクノ・スズタまたはメーカーによる修理対応の場合

※アボットジャパン製品のお問い合わせは直接お客様からアボット社のカスタマーサポートセンターへ連絡して下さい。

お問い合わせ

テクニカルサポートに関するお問い合わせはお近くの営業所までお気軽にご連絡ください。
お問い合せフォームからもお問い合わせいただけます。

本社
〒852-8116
長崎市平和町24-14
tel:095-848-5221
fax:095-848-7659
営業本部
〒851-0103
長崎市中里町1384
tel:095-839-3090
fax:095-839-5230
佐世保営業所
〒858-0923
佐世保市日野町755
tel:0956-28-4365
fax:0956-28-3962
福岡営業所
〒813-0062
福岡市東区松島4丁目10-28
tel:092-409-1184
fax:092-409-8846

コンタクトフォーム

このページの先頭へ