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お客様の笑顔につながる仕事
私たちテクノ・スズタは「生命科学の技術進歩と社会の発展に貢献する」を社是とし、医療・研究・福祉の分野で働かれている方々のサポーターとして、商品の提供からアフターサービスまでを一括して支援させていただいています。
私たちが関わるお客様のほとんどが、『生きる』ために働かれている方ばかりです。人の命を支え、生活を支えているお客様がよりよい環境で仕事を行っていけるように、これからもお客様に合わせた総合提案を行っていきます。
 
 
テクノ・スズタの経営理念
我が社の経営理念として3つの理念を掲げています。
経営理念が意味するものは、顧客満足・社会貢献・社員満足です。
 
お客様を支える仕事ですので、お客様に満足頂く仕事を行うことが、社員の使命です。さらに、我が社が取り扱う商品は、社会の発展に必要不可欠なものであり、それらを普及させることは、次の世代につながる大きな役割を担っています。
また、社員へも、社員同士が常に風通しがいい環境で仕事ができるように、社内部活動や社員旅行などを通してコミュニケーションの場を広げる環境を提供しています。
 
 
 
社員に求められるもの
求められるスキルは業種や環境によって様々です。
しかし、共通して求められるのはコミュニケーション能力です。コミュニケーション能力というと、話す力、聴く力、見る力、行動力など多くのスキルが必要となります。
その中でも、まず必要になるのは『聴く力』。
私たちはお客様から、情報を仕入れ、お客様が求める商品・情報を提供していかなくてはいけません。『聴く力』は、お客様が話している情報から、何を求めているのか、何をしてほしいのかを理解するために最も必要なスキルです。
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